日曜日

日曜日


                                                Planar 1,4/50

今日のお昼は

カレーハウスブータン

チキンカツ&キーマカレーを食べました。

昔の味は知らないけれど

昔ながらの優しい味です。




同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
ポイントは人影ですねー。
帽子をかぶっているのが良いね!
紙の切り抜きの様で味わいがある!

でも、それだけじゃ面白くない!
この入れない公園・・鉄棒、生い茂る樹木、その向こうに歩道が有って工場が有る・・その向こうには大きな空と電柱・・そこに人影

人影がなくてはならない!人影だけでもつまらない!
Posted by おーたん at 2010年04月30日 05:26
おーたんさん

確かに、人影がないとツマラナイですね。
周りの木や、鉄棒や、パイロンの配置のバランスとリズムによって
人が生(活)かされている感じがします。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年04月30日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日
    コメント(2)