真実

真実


                                                Planar 1,4/50

真実は目に見えても

心が目を逸らそうとする。

それは、弱さにも

強さにも見えるのだけど

真実は耳を塞がずに

全てを優しく聞き流してくれている。


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
記事と関係ないコメントですみません…
先日は、お会いできて光栄でした!

まさかお会いできるとは思わなかったので
本当にびっくりしました…!
声をかけていただいて嬉しかったです。
またどこかのイベントで見かけたらぜひ声をかけてください。

うちの奥さんも「会えて感激~(^^)」とコメントしています。
Posted by 流木人流木人 at 2011年11月22日 22:45
流木人さん

…実はあの時、緊張して自分が何を話しているのか判らなくなりそうな状態でした。
短い時間でしたが、実際にお会いしないと感じ取れない何かを、自分なりにお二人から受け取れた気がしています。
また“生”でお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2011年11月23日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真実
    コメント(2)