清見そば

清見そば

清見そば

清見そば



前の投稿に引き続き

セッシャー1繋がりで

清見そば』にも行って来ました。

今回は

とり南蛮を注文しましたが

とても優しい味で

美味しかったです。

ドラマに出ていた店長さんが

あまりにもそのままの雰囲気だったので

少し嬉しかったです。


同じカテゴリー(RICHO GXR)の記事
柄にもなく
柄にもなく(2012-04-09 07:28)

 疲れたら
 疲れたら(2012-03-31 06:21)

やまない雨はない。
やまない雨はない。(2012-03-23 23:06)

PC壊れてました。
PC壊れてました。(2012-03-17 01:11)

逆光猫
逆光猫(2012-02-18 21:12)

贅肉
贅肉(2012-02-17 22:28)

この記事へのコメント
桐島里菜さんが、可愛くて、時々見てましたが、終わってしまって残念です。最終回も見ていないので。。

あの、わざとらしい程の素人丸出しの番組全体の作りが、逆に非常に面白くて、大変印象に残っています。静岡市内の店舗の宣伝には、大きく貢献した物と思います。
Posted by トンちゃん at 2011年11月17日 20:37
トンちゃんさん
 
トンちゃんさんも見てましたか。僕も最終回辺りは見てないので、YOUTUBEに公式でUPされるのを待つか、それより先にDVDの4巻を買おうか検討中です。YOUTUBEには現在第9話までUPされていますが、その回のラストの衝撃的事実の発覚が…もう第10話が気になって仕方ありません。浜松も真似して、ご当地ヒーロー番組やって欲しいですね。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2011年11月17日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
清見そば
    コメント(2)