ロダンを見に行くつもりじゃなかった。

ロダンを見に行くつもりじゃなかった。


                                               50mm 2.5 MACRO

静岡市美術館でやってる

ダ・ヴィンチ展を見に行くつもりが

勘違いで

静岡県立美術館に行ってしまいました。

時間に余裕が無かったので

ロダンと猫を見て帰ってきました。


同じカテゴリー(RICHO GXR)の記事
柄にもなく
柄にもなく(2012-04-09 07:28)

 疲れたら
 疲れたら(2012-03-31 06:21)

やまない雨はない。
やまない雨はない。(2012-03-23 23:06)

PC壊れてました。
PC壊れてました。(2012-03-17 01:11)

逆光猫
逆光猫(2012-02-18 21:12)

贅肉
贅肉(2012-02-17 22:28)

この記事へのコメント
「ようこそ、いらっしゃいました。私が貴方を此処へお招きいたしました。ささ、どうぞ奥へ。」
とか猫が語り始めそう。
宮沢賢治の「注文の多いレストラン」を連想しました。
Posted by おーたん at 2011年11月14日 07:12
ダ・ヴィンチ展、見に行きたいなぁって
思ってたとこです。

勘違いから生まれる出会いも素敵ですね。
Posted by 次女。次女。 at 2011年11月14日 11:44
おーたんさん

素敵な連想ですね。確かにしゃべりそうだったし、人間の様な眼つきの猫でした。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2011年11月14日 21:52
次女。さん

やっぱり、モナリザ見たいですよね。

人間関係もポジティブな勘違いでうまくまわっているとか、いないとか。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2011年11月14日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロダンを見に行くつもりじゃなかった。
    コメント(4)