鈴木康広展-BORDER 地球、瞬き、りんご、僕 

鈴木康広展-BORDER 地球、瞬き、りんご、僕 

                                                Planar 1,4/50


浜松市美術館で11月23日までやってるそうです。

面白かったです。


鈴木康広展のHP


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
斉藤さんの切り取り方さすがですね!

このオブジェの上を歩いてる人がいてね。
目を踏んづけるのがどうも気になっちゃった。

2Fに等身大の人形がいたでしょ?
1Fにもいる@@って思ったら
本人でした^^;
Posted by ゆうこゆうこ at 2011年11月12日 18:26
ゆうこさん

僕が行った時は小学生の団体がいて、砂場状態で踏み放題でしたよ。と言うか、僕も普通に踏んでました。この目を拾って中央の筒に入れると、上から噴出されて落ち葉の様にクルクルと回転して、うらの目をつぶった絵と交互に見えて、まばたきにの様に見える仕組みでしたね。

本人。レアですね。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2011年11月12日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴木康広展-BORDER 地球、瞬き、りんご、僕 
    コメント(2)