沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)

今日は

電車で沼津まで行って

折畳み自転車で気の向くまま走って

長泉なめり駅という駅から

電車に乗って帰って来ました。

途中で気になった色々を

さらっと。

沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)

行きの車窓からみた富士山。
沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)

狩野川沿いをまったり、港の手前まで走りました。
沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)

「スパイスの達人エパ」の店、休みだった。(清水町)

沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)

看板に導かれて行ったけど、休みだった。(三島二日町)

沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)

眩しかった。
沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)


このカレー屋さんも休みだった。

沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)

アッコさんもベンツも、随分安くなっちまったな。

沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)

いや、飲みません。(JR 三島駅)

沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)


長泉町の「シェ・イリエ」でクッキーを買った。
沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)


裾野市千福の交差点辺りで気持ちが冷めた。
沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)


変わった名前の駅から、電車にのって帰りました。



RICOH GXR×S10 24-72mm F2.5-4.4 VC


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沼津駅~長泉なめり駅 (輪行ポタリング)
    コメント(0)