達成感。

達成感。



只今連休中ですが

今日は朝から働きました。

友人がお洒落な家を建ててしまったので

その外壁に防水塗料を塗ってきました。

(何故か)一人で二階建てを二度塗りという

なかなかのハードワークでしたが

なんとか一日でやり遂げました。

(写真は建物の屋上からの眺めです。)

達成感。


雑誌に出てきそうな、コンクリート打ちっぱなし。いいなぁ。


同じカテゴリー(RICHO GXR)の記事
柄にもなく
柄にもなく(2012-04-09 07:28)

 疲れたら
 疲れたら(2012-03-31 06:21)

やまない雨はない。
やまない雨はない。(2012-03-23 23:06)

PC壊れてました。
PC壊れてました。(2012-03-17 01:11)

逆光猫
逆光猫(2012-02-18 21:12)

贅肉
贅肉(2012-02-17 22:28)

この記事へのコメント
ひとりでにかいだてをにどぬりッて、、、
すごくね!?

↓ 下のも、イロのバランスに、ぐっときたです
Posted by U. at 2010年08月14日 00:50
PIRo です。

すご…!1日で?1人で?その道のお仕事されているのでしょうか?お疲れ様でした…きっと全身筋肉痛ですね(^^;)

ご自宅でコンクリ打ちっぱなしとは!お洒落なお店みたい!
Posted by 流木人流木人 at 2010年08月14日 02:09
U.さん

すげぇべ?
でも、塗った塗料は石油みたいな感じだったから塗りやすかったんだけど
特筆すべきは
用意されていたローラーを使わず
ハケでいった点かな(馬鹿だw)。
ハケの方が手間は掛かるけど
あの“塗ってる感”が良いんだよね。
やっぱり男はハケだよ。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年08月14日 08:32
PIRoさん

僕は、その道の人ではないのですが
その脇道をたまに通るような仕事の経験があったので
容易く引き受けてみました。
自分で思っていたより大変で
ヒトが思うよりは楽な作業だった気がします。

建築現場は大人のジャングルジムです。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年08月14日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
達成感。
    コメント(4)