壁の無題

壁の無題


                                          GR LENS 33mm 2.5 MACRO

今日も無題。


同じカテゴリー(RICHO GXR)の記事
柄にもなく
柄にもなく(2012-04-09 07:28)

 疲れたら
 疲れたら(2012-03-31 06:21)

やまない雨はない。
やまない雨はない。(2012-03-23 23:06)

PC壊れてました。
PC壊れてました。(2012-03-17 01:11)

逆光猫
逆光猫(2012-02-18 21:12)

贅肉
贅肉(2012-02-17 22:28)

この記事へのコメント
い、良いなぁ!
これはもう現代アートの様な感じがする。

それぞれのばらばらの要素が、ファインダーで切り取られる事によって、まとまったアートになってしまう。

快いんだなあ。
Posted by おーたん at 2010年08月01日 19:35
おーたんさん

大きくプリントして
美術舘に展示しておけば
そういう風に見えてしまうかも知れないですね。

…で、この前
いいともに加藤夏希さんが出た時
ワンセグでみていたら
ちょっとのっちに似てると思ったんですけど
やっぱりPerfumeはのっち派ですか?
おーたんさんのHPのリンクを見て
そうなのかな?って思いました。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年08月01日 21:59
つ、ついに恐れていた質問が・・

話せば長い事ながら、加藤夏希さんが一番好きです。(家族が皆、裸俗!らしいですが?)

で、その後田中ヤスタカ氏プロデュースのPerfumeの合成音に魅せられて、始めはアーちゃんが好きになり、その後、断然のっちになり、その後、かしゆか様(?)になり、結果一巡してもー、どうにでもして、になって、今は一応全員ですが、やっぱりアーちゃんだなぁ。

って、ずーっと話が巡ってしまうので・・

でも、じじいになって、若い娘がみーんな可愛く見えてしまって、困ります。

今のTVに出てくる娘は、みんな本当に可愛い!

すみません、エロ親父でorz

それにしても、我が家の娘は、3分に1度ぐらい、怒れて、怒れて・・

こっちが、顔面神経痛になって左まぶたが引きつけを起こします。

更年期障害のカルシュウム不足ですかね?

ということで、他にも、ジャスコの宣伝の時の乙黒えりさんや、「ヤンキー君とメガネちゃん」の足立 花役の仲 里依紗さんや、NHKすいえんさーに出ている元AKB48の大島麻衣さんや、パナソニックのエコナビCMの吉瀬美智子さん、あー、もう、きりがない。

恋多き人かなぁ?おばかですねぇ。すみません。

アーちゃんが一番です。
Posted by おーたん at 2010年08月01日 22:23
おーたんさん

西脇さん派でしたか

…激しく本物ですね。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年08月01日 23:02
いやぁー
これもほんと、いいっです
どーゆーこと、これ??
また会えたとき、うかがいます、ぺこり。
Posted by U. at 2010年08月03日 00:07
U.さん

見るんじゃない!

感じるんだ!!


…って、ただの壁と

そこにぶら下ってた電気の配線だけどね。

また会えた時に

逆に、どういう事だと思ってたのか

伺います。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年08月03日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
壁の無題
    コメント(6)