雨の伊良子岬

雨の伊良子岬

雨の伊良子岬

雨の伊良子岬

雨の伊良子岬



今日は

朝からイライラしてなかったけど

伊良子岬に原付で行ってきました。

ヤフー天気予報では

“弱雨”だったので

現地に着いたら

傘でもさして

海岸をのんびり撮り歩いてみようと思ったのですが

着いた途端に豪雨に見舞われ

たまらず逃げ込んだ売店で

大あさりとメロンのソフトクリームを食べて帰ってきました。

帰りは現地を離れた途端に弱雨になったので

複雑な気持ちになり

サザンオールスターズの「夏をあきらめて」を

繰り返し歌ってました。

今度は晴れの日に行きます。


~追記~

伊良子岬はもっと先でした。

この日は

手前で引き返したかたちになります。




同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
全てをフェンスで囲まれた道と、三角の安全地帯!その中の街路灯。
面白い光景ですね!

まるで人の様に遠く海を眺めている標識。アクセントです。

スクーターの方向指示器が可愛い。
ウサギみたい!
Posted by おーたん at 2010年07月11日 21:30
おーたんさん

一番上の写真のスポット
確かに面白いですよね。
自然とアスファルトの組み合わせも
そんなに悪くないかも知れません。

>スクーターの方向指示器が可愛い。
ウサギみたい!

そう言われると
ウサギに見えますが
アニメか何かでこんなキャラがいたような気がします。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年07月12日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の伊良子岬
    コメント(2)