二人展「さざなむカケラ」

二人展「さざなむカケラ」



今日は

飲み仲間の布作家さん

中村美喜子(↑)さんが

舘山寺のカフェギャラリー「ラ・メール」さんで

作品の展示をしていると聞いて

行ってきました。

白尾由実さんというジュエリー作家さんとの二人展ですが

僕のつたない感想や説明は無用かと思いますので

とにかくこちらで詳細をご確認ください。

(※美喜子さんの写真は、露出不足でかなり暗かったのを頑張って調整しました。真にスミマセン。)

二人展「さざなむカケラ」



ラ・メールさんの大きな窓からは

パルパルと浜名湖が広く見渡せます。


同じカテゴリー(RICHO GXR)の記事
柄にもなく
柄にもなく(2012-04-09 07:28)

 疲れたら
 疲れたら(2012-03-31 06:21)

やまない雨はない。
やまない雨はない。(2012-03-23 23:06)

PC壊れてました。
PC壊れてました。(2012-03-17 01:11)

逆光猫
逆光猫(2012-02-18 21:12)

贅肉
贅肉(2012-02-17 22:28)

この記事へのコメント
美喜子さんだ^^

私も先週、見に行けなかったので、今週伺う予定です。

昨日まで浜松にいらしたようですね。
お会いしたかったのですが残念です。


あっ、パルパルと浜名湖の写真、いい感じですね~^^
Posted by yohyoh at 2010年06月21日 22:22
yohさん

>昨日まで浜松にいらしたようですね。
>お会いしたかったのですが残念です。

そうだったんですか…残念でしたね。
今はちょっと遠くで修行されてるんですよね。

それはさておき
ラ・メールさんの
「金山寺味噌ねぎ焼きセット」は美味しかったのでオススメです。

ちなみに、美喜子さんの右上に写っている青い作品は僕が購入してしまいます。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年06月22日 06:37
こんにちは。
美喜子さんはもう帰られてしまったのですね。
お手紙はいただいていたのですが・・・久しぶりにお会いしたかったです。
もしご連絡される様な機会がありましたら「お会いしたかったです」とよろしくお伝えください。
Posted by 一心 at 2010年06月23日 00:47
一心さん

はじめまして。
…何と言いますか
美喜子さんとは直接連絡を取り合う程の仲ではないです。
でも、このブログの記事はチェックしてくれると言っていたので
その時に一心さんのコメントも
読んでくれると思いますよ。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年06月23日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二人展「さざなむカケラ」
    コメント(4)