H.M.A Type2

H.M.A Type2


                                         TAMRON 28-75mm 2.8 Macro

こちらの方が

より

極私的アングルだったりします。


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
そうそう、立体感が出るけど、Type1はそれなりに、捨てがたいよね!

これって、ブロック塀の向こう側で、台があって、鉢植えになっているじゃないよね!

もしそうだったら、ここの家のひとが、道行く人に「どうぞご覧になって楽しんでください」って、サービスしているのかな?

いずれにしても、お花は好きです。
(ラフレシアは難しい・・たぶん駄目!)
Posted by おーたん at 2010年06月14日 21:16
おーたんさん

>ブロック塀の向こう側で、台があって、鉢植えになっているじゃないよね

僕もそう思いました。
普通この位の高さだと
頭が垂れ下がってもおかしくないですからね。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年06月15日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
H.M.A Type2
    コメント(2)