無題

無題


                                          TAMRON 28-75mm 2.8 Macro

ショッピングセンターの

駐車場の植込みに

刈り取った雑草が

そのまま束になって

放置してありました。

自然に枯らして

肥料にするんだと思うけど。



同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
モダンなホテルに飾ってもいいなぁ、これ!

でも雑草?
Posted by おーたん at 2010年06月14日 08:30
おーたんさん

稲っぽいですけど
多分雑草です。

何も言わずに飾っておけば
モダンアートっぽく見えるかも知れませんね。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年06月14日 18:19
素敵!

モダンじゃないケド
わたしの部屋に飾りたいな♪
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年06月15日 23:42
ゆうこさん

ありがたいお言葉を頂けたので
もう一度丁寧にレタッチして見ようかと思ったのですが
この写真の元のデータは
色々納得できない点があったらしく(自分の事ですが…)
既に削除してありました。
でも、方向性としては“あり”なんだと思いました。
自分の目指しているのは
やはり“飾れる写真”なので
改めてその事を強く意識する良い機会になりました。ありがとうございます。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年06月16日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無題
    コメント(4)