曲がり角

曲がり角


                                                 Planar 1.4/50

柑橘系。


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
かくれんぼでもしているのでしょう!って、違うし!
でも、チョコットした存在感が好き!
Posted by おーたん at 2010年06月12日 12:04
おーたんさん

独りボケツッコミ
…高度なテクニックですね。

この場所の周りには
実のなっている木が無かったので
ちょっと不思議でした。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年06月13日 00:59
こんばんは
うーんなんかわからないけどこのアスファルト×蜜柑のたたずまいに惹かれました。孤独な蜜柑、なんだかせつないです。
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年06月14日 22:27
ツルゲネフさん

歩ピニストのツルゲさん向けに
テキトウ言いますけど
この蜜柑の孤独さは
ある意味、山の孤独さと似ているかも知れません。
人間は蜜柑に登れないですが
その、登れないという孤高さは
エベレストをも凌駕しているはずです。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年06月15日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
曲がり角
    コメント(4)