潮干狩る人々

潮干狩る人々


                                          TAMRON 28-75mm 2.8 Macro

もうそんな季節なんですね。

(タイトルの言葉遣いがおかしい点は、気にしないで下さい。)


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
浜名湖って、普段は気にもしないんだけど、やっぱり浜松から離れていると気になります。
Posted by おーたん at 2010年04月30日 05:46
おーたんさん

>やっぱり浜松から離れていると気になります

アレっ?
おーたんさんは、篠〇町にお住まいではなかったのですか?
それとも、浜名湖が浜松市街から離れているという意味ですか?
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年04月30日 18:35
潮干狩りの風景、いいですね^^

自然の感じが溢れています。
Posted by yohyoh at 2010年04月30日 23:18
yohさん

自然は
本当にありがたいものですね。

佐鳴湖も頑張ってほしいです。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年05月01日 18:24
サービスマン時代に、海外出張で遠くから浜松に帰っていた時によくそんな気持ちになりました。今から10年も昔の話です・・
Posted by おーたん at 2010年05月02日 17:52
おーたんさん

そーゆう事だったんですね。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年05月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
潮干狩る人々
    コメント(6)