Brillant

Brillant


                                          TAMRON 28-75mm 2.8 Macro

本日夕方6時まで

八幡町の美容室Brillantさんで

オリジナルハンドメイドヘアアクセサリーの

展示会をやっています。

お店が初めての方も

ちょっと興味のある方も

どんどん行ってください。

スタイリストさんが

実際にアクセを使って

ヘアセットやアレンジを無料でやってくれるそうですよ。

~追記~
(※イベントは既に終了しています。)


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
デザイン学校の専門へ通い始めた娘がポツリ・・
「制服って着てれば良かったからお金かかんないんだよねー!これから毎日何着ていけば良いんだろう・・?」
うっ!これは、あからさまのコズカイ値上げ交渉の前振りかぁ〜!
やべっ!退避!退避!
女の子は大変だよね!
Posted by おーたん at 2010年04月11日 14:12
おーたんさん

ちょっと前に流行った
ユニデコ(ユニクロ隠し)なんか良くないですか?
同時に創作センスも磨けそうですし。
あと節目節目でちょっと良いモノを
プレセントしてさし上げるとか。
学費も相当大変ですしね…。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年04月11日 16:57
私服つかんでる…

展示会無事終わってよかった!
Brillantの皆様に大大大感謝だよ!
Posted by めぐ at 2010年04月15日 14:43
めぐちゃん

この時、写真3枚しか撮ってなくて
撮り直すのもアレだし
お店の宣伝の為と思って
めぐちゃんが目をつぶっている点は
目をつぶってもらおうと思って
泣きながら投稿したんだけど
まさか、服をつかんでる点で
コメントしてくるとは思わなかった。
きっと、その辺りのセンスの良さが
アクセサリー作りにも活きてるんだろうね。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年04月15日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Brillant
    コメント(4)