露草市に行って来ました。

露草市に行って来ました。


                                               Distagon 2,8/28


やっぱ、手作りは良いですね。



                     「露草市



同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
ぷ、プロフィール・・
き、気がつかなかった(^^;)

つ、ついに斉藤さんが頂点を極めたかも・・

えーと、それはさておき、娘が4月からデザイン学校の雑貨クラス入学!

いろいろ参考にさせてもらうかも!
Posted by おーたん at 2010年03月21日 20:21
おーたんさん

おめでとうございます!!
デザイン学校の雑貨クラス、何だか楽しそうですね。
飽くまでも私見ですが
ハンドメイドでも大量生産でも
センスの良い雑貨は売れると思いますし
持っていて楽しいと思います。
影のそのまた影ながら
お嬢様の成功(?)をお祈りさせて頂きます。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年03月22日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
露草市に行って来ました。
    コメント(2)