浜松市美術館で「アトリエインカーブ展」をみてきました。

浜松市美術館で「アトリエインカーブ展」をみてきました。


                                               Planar 1,4/50

アトリエインカーブ


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
なんか、アトリエインカーブも行って見たいですが、このお写真、とっても好きです^^



ちなみにアトリエインカーブ、いかがでしたか?
Posted by yohyoh at 2010年03月17日 00:33
yohさん

アトリエインカーブ展の感想ですか…。
正直思っていたほど芸術性みたいなモノは感じられなかったですが
何か新しいカタチの表現をしたい
自分の道を切り開いて行きたい
というエネルギー的なモノは強く感じる事が出来ました。
(僕に、アートを見る目が無い可能性は大いにあるようですが。)
展示作品の数も豊富で、作品も大きくて
見応えがありましたよ。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年03月17日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市美術館で「アトリエインカーブ展」をみてきました。
    コメント(2)