雨音のリズム

雨音のリズム


                                               Rolleiflex Minidigi


久しぶりにRolleiflex Minidigiで撮ってみましたが

駄目カメラは、やっぱり楽しいです。


同じカテゴリー(Rolleiflex Minidigi)の記事
今朝の白須賀海岸
今朝の白須賀海岸(2012-09-03 19:10)

苦労
苦労(2011-09-29 19:14)

惰性
惰性(2011-09-18 13:42)

無題
無題(2011-03-21 21:32)

無題
無題(2010-12-23 18:52)

この記事へのコメント
ダメカメラでも写真は全然ダメじゃ~ないですね!
きまぐれに口ずさんだ鼻歌ってかんじのリズムですねー
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年03月08日 00:38
ツルゲネフさん

「きまぐれに口ずさんだ鼻歌」って
かなりポエジーですね、脱帽…と言うか脱毛しました。

またパクらせて頂くかも知れません。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年03月08日 07:23
駐車場の車輪止めって、
ホント動いちゃいますよね!

それに雨は好きです。
嫌いではありません。

濡れるのも嫌だという人もいますが、私は平気です。 

なぜ、皆プールや海に入るのは好きなのに、雨は嫌いなのでしょうか?

天気が暗いからでしょうか・・

「シェルブールの雨傘」って映画(古!)もあるじゃありませんか。
Posted by おーたん at 2010年03月08日 08:02
おーたんさん

僕も雨は嫌いではないですし
小雨の日の散歩もなかなか良いと思います。
「せっかく雨の日に出かけるんだから
ドラマチックじゃないと割に合わない」という気持ちが
何かを起こさせてくれている様な気がします。
それと「シェルブールの雨傘」はちょっと気になります。
youtubeでトレーラーをみましたが
予想していたよりかなりモダンな印象を受けました。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年03月08日 20:49
ご、ごめんなさい!m(ーー)m
「雨に歌えば」の勘違いでした。
でも、古い!
Posted by おーたん at 2010年03月10日 21:24
ひのくんの おねいです。

シェルブールの雨傘は私の好きな映画の1つです。

雨は偏頭痛するから嫌いになりました。
写真と関係ないコメントでごめんないさい。
Posted by アリアーヌ* at 2010年03月10日 22:58
アリアーヌ*さま

偏頭痛ですか…見た目の通り繊細なんですね。

「シェルブールの雨傘」ってずっと歌ってるミュージカル映画なんですよね?
いろんな意味で興味があります。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年03月10日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨音のリズム
    コメント(7)