曇り空

曇り空

                                           TAMRON 28-75mm 2.8 Macro

曇り空を見ると

いつも

何かが始まりそうな気がする。

何も無いかも知れないけど

何も感じないよりは

随分良いんじゃないかと思う。


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
くもり空を見てると緞帳が開く前の舞台を見ているよう・・
雲の隙間から光が差す景色がとても好きです。
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年02月26日 02:44
ツルゲネフさん

これまた素晴らしい表現ですね
使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
「緞帳」を「ダンチョウ」と読んで
安田大サーカスを連想した僕は“もっと評価されるべき”ですね、違う意味で。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年02月26日 07:20
団長といったら安田大サーカス!それも正解!
斉藤さんのブログで私が奇跡的にいいコメントをつけたら(笑)それはすべて斉藤さんのものです!写真が良かったからそういうコメントがうまれたってことですぜ♪
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年02月26日 22:27
ツルゲネフさん

いつか忘れた頃に
さらっと自分のコメントの様に使ってみます。
でも、その頃には自分も忘れていると思いますが(笑)
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年02月27日 08:19
何かが始まりそうな 予感 っていいよね。

私はどんなお天気にも限らず、いつもそれを望んでいる気がします。

何も考えないよりは

随分いいんじゃないかな
Posted by アリアーヌ* at 2010年03月10日 23:04
アリアーヌ* さま

世の中には「何も望まなければ、何も失わない。」なんて言ってる人もいるみたいですけど
何言ってるの?って感じですね。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年03月10日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
曇り空
    コメント(6)