小沢健二が浜松に…

小沢健二が浜松に…


                                            TAMRON 28-75mm Macro

…13年ぶりのコンサートツアーで来るらしいですね

しかも会場は「はまホール」だとか。

敢えてアクトにしないのは

小沢さんのプライドか?

それとも、予算の都合か?

それはどうでも良しとして

何としても行きたい

…いや、「行きます」。


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
私も行きます(笑)!!
楽しみましょう!!
Posted by 通りすがり☆ at 2010年01月19日 18:47
こいつは面白い!
人が歩いているようだね!
Posted by おーたん at 2010年01月19日 19:32
通りすがり☆さん

その次がある保障はありません!!
何としても、何としてでも
行って楽しみましょう!!
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年01月19日 19:43
おーたんさん

撮った時は横で撮ったのですが
試しに縦にしてみたら…。
人が歩いてる様に見えるのとは別で
何か見覚えがある気がするのですが
それ何かさっぱり分からないんです。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年01月19日 19:51
金曜日だったら行きたいです^^
Posted by yohyoh at 2010年01月20日 08:25
私はコレに見えました。
http://takunakajo.asablo.jp/blog/2006/04/04/315420
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年01月20日 10:47
yohさん

残念ながら浜松は6月17日の木曜日になってます。
比較的近場で6月4日の中京大学文化市民会館オーロラホールが金曜日みたいですけど、いずれにしてもチケットが取れるのかが問題ですね。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年01月20日 17:38
ツルゲネフさん

なんだか知的なサイトですね。
僕にはその気管のイラストが生姜に見えました。

…「リズミカルな空気」という言葉が、やわらかなツボに入りました。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年01月20日 17:47
コメント&お気に入り登録、ありがとうございます☆

東区仲間・エヴァ好き仲間♪♪
これからも宜しくお願いしますね~。
Posted by 次女。 at 2010年01月21日 21:49
次女。さん

次女。さんも東区仲間でしたか…。
と言う事は、次女。さんも“仕組まれた…いや…何でも無いです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年01月22日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小沢健二が浜松に…
    コメント(10)