木影

木影


                                              Distagon 28/2.8

お笑い芸人の山崎邦正さんが

上方落語協会に入会されたそうですが

僕は、山ちゃんが落語やってる事自体知りませんでした。

案外将来落語会の大御所になったりするかも知れませんね。


同じカテゴリー(Canon Eos 20D)の記事
音防
音防(2012-09-08 11:56)

505050
505050(2012-09-08 06:20)

無題
無題(2012-08-23 09:58)

VRANAのポーチ
VRANAのポーチ(2011-10-23 20:40)

道草
道草(2011-08-28 09:41)

この記事へのコメント
案外良い落語家になるかもしれませんね。
私は枝雀さんが好きだったんですが・・
Posted by おーたん at 2009年12月29日 05:28
おーたんさん

枝雀さんの動画がYOUTUBEにあったので見てみましたが
独特なリズムで喋る方だったんですね。
伝統芸能は本当に奥深いですね。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年12月29日 10:53
こんにちは。
いつも楽しみに見ています♪

この写真良いですね!
店長も「額に入れて飾りたいくらい」って言ってます(^-^)

邦正さんの落語会入り知ってましたよ(^◇^)
2度ほど落語見に行った事があります。なんていう方か知らないですが・・・。

意外とあなどれないですよね~★
Posted by MFTokaiMFTokai at 2009年12月29日 16:45
MFTokaiさん

コメントありがとうございます!!

ハマゾーの検索機能で
お名前を検索させて頂きましたが
バイクショップさんなのですね。
まだまだ額に入れれる様な写真が殆ど無いのですが
来年中には個展を開きたいと思っていますので、今後も宜しくお願いいたします。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年12月29日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木影
    コメント(4)