映画「空気人形」を観て来ました。

映画「空気人形」を観て来ました。


                                               Planar 50/1.4

~この映画を観た感想~

始めの方は単純に「え?そっち系ですか?」って思ったんですけど

やっぱり終わるまで“そっち系”でした。

でも、しかし“そっち”の濃度が濃くなるにつれて

浮き彫りになってくるテーマやメッセージも

その深さを増して行くので…結構大丈夫です。

あからさまにマニアックで

ツッコミ所も満載の映画ですが

その辺を超越した何かを感じざるを得ない作品でした。


シネマイーラ」で売ってるアンパンは美味いです。







この記事へのコメント
観たかったのに残念です。

都合がつきそうもないんです。

この漫画の作者、実は結構、好きなんですよね。

板尾さんの演技も観てみたかったなぁ~
Posted by yohyoh at 2009年12月30日 00:42
yohさん

僕もちょっと調べたんですけど
原作も面白そうですね。
映画舘のスクリーンで見れないのは残念かも知れないですが
板尾さんの熱演シーンは色々な意味で刺激が強すぎるので、TVサイズで十分かも知れないですよ。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年12月30日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画「空気人形」を観て来ました。
    コメント(2)