明太子

明太子

                                         TAMRON 28-75mm 2.8 Macro



ほのかにオレンジがかった

夕暮れ時の雲

食べてみたら

意外と明太子味かも知れない。


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
いい色の空ですね。

ほんのりした朱なのでたらこ、かもしれませんよ^^
Posted by yohyoh at 2009年10月12日 22:38
yohさん

僕は「たらこ」も「明太子」も
一本物の状態のものは苦手で食べないんですけど
ちょっとネットで調べたら
両者は見た目も素性も似たような感じなんですね。
知らなかったのはお恥ずかしい限りですが
とても良い勉強になりました。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年10月13日 07:04
そうなんですよね、一緒なんですよね。

ただ、明太子は加工してあり、しょっぱい。
たらこはそのままで、色もほんの~りピンク。

一つのことを調べだしたら面白いですね。

意識する。って、大事です。
Posted by yohyoh at 2009年10月14日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明太子
    コメント(3)