安間川公園のタコ滑り台のリニューアル

安間川公園のタコ滑り台のリニューアル

安間川公園のタコ滑り台のリニューアル

安間川公園のタコ滑り台のリニューアル

安間川公園のタコ滑り台のリニューアル

安間川公園のタコ滑り台のリニューアル

安間川公園のタコ滑り台のリニューアル

安間川公園のタコ滑り台のリニューアル

安間川公園のタコ滑り台のリニューアル

安間川公園のタコ滑り台のリニューアル


                                         TAMRON 28-75mm 2.8 Macro

今日は朝から安間川公園へ

今日と明日の2DAYSで行われる

『みんなでつくる みんなのこうえん』というタイトルの

ワークショップに参加してきました。

“こどもアートプロジェクト”さんという団体さんの企画で

コミュニティーアーティストのホシノマサハルさん指導の下

参加された沢山の子供たち&大人たちと一緒に

反社会的な落書きで覆われていたタコ滑り台を蘇らせてしまう

とても情熱と夢の溢れるイベントです!!

僕は明日も行く予定なので、また撮ってきます。

(…塗ったり、描いたりもして来ます。)










同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
楽しそうな企画ですね^^

今日もお天気良さそうですし、
素敵なシャッターチャンスあるといいですね
Posted by yohyoh at 2009年09月21日 07:47
yohさん

僕も参加できて本当に良かったと思いました
アートを通じて子供たちから何かを学ぶ機会なんて滅多にないですからね。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年09月21日 17:55
素敵な企画ですね♪
近所の公園が、遊ぶ子どもたちとつくったら、
自分たちの、みんなの公園に変身ですね^^/
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年09月21日 23:48
rikkoanneさん

あとは再度落書きをされてしまう事が無い様祈るのみです
みんなの絵を見て“やんちゃ”な若者達が“別の”アートに目覚めてくれるといいのですが…。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年09月22日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安間川公園のタコ滑り台のリニューアル
    コメント(4)