波打ち際で見た夕焼け その2

波打ち際で見た夕焼け その2


                                         TAMRON 28-75mm 2.8 Macro

先にUPした写真の

数分後です。

夕焼けを諭すように

夜が混ざり始めた空。


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
はじめまして!
今日の空は綺麗でしたね。
家の中に居ても
窓が赤く染まって
いました。

海岸に居たら感激ですね^^。
Posted by NAO at 2009年08月23日 21:20
NAOさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
ブログを拝見しましたが
立派な活動をされているんですね
いつも無秩序でデタラメな行動をしている自分が(少し)恥ずかしいです。
NAOさんのブログを良くみて
勉強させて頂きます。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年08月24日 06:51
すごくきれいで幻想的な写真ですね!!
人の目にもこうやって映るのですか?
海にはもう何年も行っていませんが、この写真を見てとても行きたくなりました。
Posted by KASKAS at 2009年08月24日 14:59
KASさん

なんかラッセンの絵みたいになってますが
実際はもっと周囲が明るかったです

白とびを避けて暗めに撮ったらこうなってしまいました、本当はもっとナチュラルでクリアーな感じに撮りたかったんです。
タロンくんが外で安全に行動できるようになったら、是非海にも連れていってあげてください。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年08月24日 17:39
ヒロカズさん、
写真、ぜ~んぶ素敵です。
海と夕やけと虹♪
私も海でも見てみたかったです。。
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年08月25日 01:59
rikkoanneさん

ありがとうございます!!
暇人で良かったです。

菊川の方では虹が随分はっきりと出ていたんですね~きっと(更に)良いことがありますよ。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年08月25日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
波打ち際で見た夕焼け その2
    コメント(6)