空き地の緑

空き地の緑


                                              RICOH GR DIGITALⅡ

力強いですよね

僕の毛根にも見習わせたいです。


同じカテゴリー(RICOH GR DIGITALⅡ)の記事
無題
無題(2010-04-04 22:30)

雨上がり
雨上がり(2010-02-20 20:57)

「Photo Cafe」
「Photo Cafe」(2010-02-17 21:37)

ダンカン
ダンカン(2010-02-14 15:50)

路地裏の無題
路地裏の無題(2010-02-13 22:16)

空き部屋の窓
空き部屋の窓(2010-02-13 20:05)

この記事へのコメント
そう、そして虫たちの楽園でもあります。
Posted by おーたん at 2009年07月19日 13:39
おーたんさん

“蒸し蒸しして”るのと

“虫虫してる”のとでは

どちらが好きですか?

僕はどちらも特に好きではないですが

必要な事なんだろうと思います。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年07月19日 16:46
う、うーむ・・・
どっちも最悪です。
蒸し暑いと私は今でも、
汗疹(あせも)が手の甲や、
腕にできます。
日本の夏の蒸し暑さは、
インドネシア人も耐えられないそうです。

虫は、嫌いじゃないですが、
大群になると嫌です。
また、虫のバラバラになった死骸は、最悪です・・・

映画のエイリアンは美術的に
好きですが、そのオカルト感を、
100倍にしたぐらい死骸は駄目です。

蛾の大型の蛾は絶対駄目です。
勘弁してくださいませ!
Posted by おーたん at 2009年07月20日 07:20
おーたんさん

僕も大きい蛾は苦手です

先日静岡で見て来た昆虫の写真展には
木の表面をまるっきり覆ってしまうほどの大群の蝶か蛾の写真がありましたが

生ではとても“見れない”と思います。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年07月20日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空き地の緑
    コメント(4)