展望回廊で魚の目

展望回廊で魚の目

                                             SIGMA 15mm 2.8 FISHEYE

ちょと前ですが

アクトタワーの展望回廊に行ってきました

自分でも何年ぶりに行ったのかわかりませんが

「見晴らし団子」はもう売ってなくて残念でした

…あっても食べはしないけど。


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
あれ?入場できなくなったと思ってたけど?
また入れる様になったの?
有料?
ここの展望はいいよね!恐いぐらい!!
Posted by おーたん at 2009年01月15日 17:05
おーたんさん

入れない時期とかあったんですか?知りませんでした。
確か、大人は500円です。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年01月15日 17:28
了解です!
私のホームページに「今は入れません!」
なーんて書いたもので!
テナントのホテルオークラ専用のラウンジになってしまって、一般開放されなくなっていたのですが・・・(情報が古!!)
ホームページ直さなくちゃ!!!
Posted by おーたん at 2009年01月16日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
展望回廊で魚の目
    コメント(3)