トリあえず

トリあえず

                                              RICOH GR DIGITALⅡ

普段「とりあえず」って言葉よく使いますよね?

さっき辞書で調べたら

~いろいろしなければならないものの中でも第一に。さしあたって。まずはじめに。 ~

って書いてありました。

よく飲み会とかで「じゃあ、とりあえずビール」って注文する人が多いので

僕はてっきり「間に合わせ的に」とか「無難なところで」って感じの言葉だと思ってました。

(…そういう感じの意味合いでこの写真を投稿しました、暇人なので。)




同じカテゴリー(RICOH GR DIGITALⅡ)の記事
無題
無題(2010-04-04 22:30)

雨上がり
雨上がり(2010-02-20 20:57)

「Photo Cafe」
「Photo Cafe」(2010-02-17 21:37)

ダンカン
ダンカン(2010-02-14 15:50)

路地裏の無題
路地裏の無題(2010-02-13 22:16)

空き部屋の窓
空き部屋の窓(2010-02-13 20:05)

この記事へのコメント
こんばんは♪初めておじゃまいたします。。
先日は、コメントをありがとうございました。
とりあえず、数えてみました!
約90羽でしょうか(笑)けっこういるもんですね!!
私のカメラも RICOH です。(GX)
最近調子が悪いです、、、、、。
もう少しがんばってもらわねば、、、。。
Posted by rikkoannerikkoanne at 2008年10月05日 00:09
rikkooneさん

コメントありがとうございます!!

カメラ、調子良くないんですか…
デジタルは特に「修理に出す」のと「買い換え」と迷いますよね。性能や画質に然程不満がなければ長く使いたいですし、愛着も沸きますしね。
僕も鳥あえず数えてみましたが
意外に「122羽」もいましたよ~。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2008年10月05日 09:18
斉藤君 ほんとに暇なんだね・・・また ノミにでもいくか。。。
Posted by sio at 2008年10月10日 14:39
Sioさん

そうだね、またね。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2008年10月10日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トリあえず
    コメント(4)