浜名湖

浜名湖

                                           イオンの使い捨てカメラ(ISO400)

一週間ほど前ですが浜名湖周辺をサイクリングした時に撮りました、

カイトボーディングとか言うやつですね。

(…そのまま空まで飛んで行け~。)


同じカテゴリー(その他)の記事
郑多燕健身3
郑多燕健身3(2011-12-06 10:50)

VQ1015 Entry 
VQ1015 Entry (2008-12-10 22:02)

浜名湖③
浜名湖③(2008-09-17 19:17)

浜名湖②
浜名湖②(2008-09-16 20:49)

この記事へのコメント
葉っぱが舞ってるかと思った!
Posted by megumi at 2008年09月17日 15:22
meguちゃん

まぁ、似たようなものだね。

ところで、浜名湖周遊自転車道って
某「藤田さん」の家の前通ってるの知ってた?
あと「お好み焼き道場 八代 奥浜名湖店」行ったけど旨かったな~(高いけど)、食事中にグラスワインを落として割って、2杯目頼んだけど一杯分しか代金取られなかった(普通なのかな?)浜名湖最高!!
Posted by サイトウ ヒロカズ at 2008年09月17日 18:48
一応知ってたよ!
中学のときの通学路だったから。

お好み焼き+ワインってすごい組み合わせ
だね(笑)斬新?
Posted by megumi at 2008年09月22日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖
    コメント(3)