サドル&シートポスト交換

サドル&シートポスト交換

サドル&シートポスト交換

                                               EF50mm 1.8Ⅱ

興味のない方には非常につまらないであろう自転車ネタですが…

僕のマシンはクロスバイクで、ロードタイプの細めのタイヤを付けています、

ずいぶん長い間、下の画像のサスペンション付きのシートポストを使用していたのですが

最近それが無駄である事に気づき交換するに至りました

せっかくなので、記念に和室の花瓶に挿してみました。

…あッ、サドルはアニマルっぽくて怪しいですよね、

た~しか「POP」って店名の自転車屋で見付けました

壁の上の方に吊るされてて気になったので値段を聞いたら

「これはね~もう古いタイプなんだけど、当時は結構値段したから~うちでは5000円です」

と言う事で、買いました(本当はゼブラがいいんだけど)。

また何か交換したら報告させて頂きます。




同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
都会的な洗練されたショットですね!

さて、さっそくサイトウさんの

ショットをブログに張らせていただきました
m( _ _ )m

少しサイズを小さくしてあります。

トヅカさんと私がコントラスト的に

配置されていて、アングル的にとても

安定感が伝わってきて好きです。
Posted by Masashi at 2008年06月13日 13:32
Masashiさん 

ありがとうございます!!

やはりミュージシャンのかたは感性が豊かなんですね~コメントにパワーがありますよね~、本当に写真やってて良かったって思います。 (Masashiさんのブログを「お気に入り」に追加してしまいました。・・・ガットギターは持っていても「磨き専門」のサイトウでした。)
Posted by 宇宙のサイトウ at 2008年06月13日 17:52
「お気に入り」には
サイトウさんのブログも
追加いたしましたm( _ _ )m
Posted by Masashi at 2008年06月14日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サドル&シートポスト交換
    コメント(3)