川の流れのように

川の流れのように


                                               50mm 2.5 MACRO

穏やかでなくてもいい

もっと色んなとこにぶつかって

濁流の様に何かを掻き乱して

流し去ってみたい。

差し障りの無い人生なんて

真っ平御免だ。











同じカテゴリー(RICHO GXR)の記事
柄にもなく
柄にもなく(2012-04-09 07:28)

 疲れたら
 疲れたら(2012-03-31 06:21)

やまない雨はない。
やまない雨はない。(2012-03-23 23:06)

PC壊れてました。
PC壊れてました。(2012-03-17 01:11)

逆光猫
逆光猫(2012-02-18 21:12)

贅肉
贅肉(2012-02-17 22:28)

この記事へのコメント
先日、BBQに参加させていただいた者です。
写真をやっていると言った者ですが、覚えていますでしょうか。

ぶろぐの写真拝見させていただきました。
排水路の写真いいなーって思いました。
モノクロの写真のが個人的に好きなので、やっぱりカラーより惹かれてしまいますが、公園の写真は素敵でした。

また、見にきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by お at 2011年05月26日 10:59
お さん

コメントありがとうございます!
ヤ〇ガラさんの〇△の方ですね。
僕も人が撮りたいと時々思いますが
コンセプトがある程度明確になってからでないと
人様にモデルをお願いするのも、何だか申し訳ない気がしてしまって…。
それと、自分の写真には、何と言うか、体温とか、色(少し深い意味で)の様なものが、大いに足りない気がしています。
と言う事で、また機会があったら
写真の撮り方を教えてください(((笑)))。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2011年05月26日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川の流れのように
    コメント(2)