日暮れ時

日暮れ時


                                            GR LENS 33mm 2.5 MACRO

帰り道ですれ違った

ジャージ姿の学生さん達の鼻歌を聴いて

「生きてるって幸せなことだな」って

なんか思っちゃいました。


同じカテゴリー(RICHO GXR)の記事
柄にもなく
柄にもなく(2012-04-09 07:28)

 疲れたら
 疲れたら(2012-03-31 06:21)

やまない雨はない。
やまない雨はない。(2012-03-23 23:06)

PC壊れてました。
PC壊れてました。(2012-03-17 01:11)

逆光猫
逆光猫(2012-02-18 21:12)

贅肉
贅肉(2012-02-17 22:28)

この記事へのコメント
出たっ!

この映像を見たとたんに、ブルートレインのフォルムの様な爽やかさを感じました。

後ろのゴチャゴチャとした家の屋根を押さ込む様なすっきり感の対象性が引き立つ!
Posted by おーたん at 2010年07月18日 21:51
おーたんさん

ブルートレイン
画像検索してみましたが
ちょっと似てますね。

自分は白のラインばかりに意識が行っていたのですが
後ろのブルーも効いてたんですね。

ありがとうございます!
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年07月19日 06:47
ライン、きれいです。
いつも感覚がするどくって…
感心しちゃいます。
青色もすてきですね。トタン屋根がこの色の中でみるとすてきに見えるのはなぜでしょうね。
Posted by piro at 2010年07月20日 13:20
piroさん

本当に綺麗なラインです
そりゃ~自動車も真っ直ぐ走りますよね。
あと、トタンは元から素敵だったのかも知れませんよ。

クリエイティブな方に
コメントを頂くと
こういう路線もアリなのかな?って
ちょっと自信みたいなモノが湧いてしまいます。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年07月20日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日暮れ時
    コメント(4)