無題

無題


                                          GR LENS 33mm 2.5 MACRO

枯葉が

こんな風に

引っ掛ってました。


同じカテゴリー(RICHO GXR)の記事
柄にもなく
柄にもなく(2012-04-09 07:28)

 疲れたら
 疲れたら(2012-03-31 06:21)

やまない雨はない。
やまない雨はない。(2012-03-23 23:06)

PC壊れてました。
PC壊れてました。(2012-03-17 01:11)

逆光猫
逆光猫(2012-02-18 21:12)

贅肉
贅肉(2012-02-17 22:28)

この記事へのコメント
うーん、アートですね!

今日は暑い!私の部屋は、夜中と云うのに、窓全開で30.0度Cもあります!
女房は寒がりで冷房が大嫌いなのです。

私は、元々平熱が37.0度と子どもの時から体温が高く、暑がりです。

女房は我が家の一番涼しい所に、
畳に布団を引いて寝ていて、
その上に冷房装置があるのです!

そりゃぁ冷房を入れれば寒い訳です!

私は、熱源の冷蔵庫の裏側で、
2台のパソコン類の発する熱源に晒されながら、
熱中症と戦わなくてはならないのです。

ま、電子回路の工作のお遊びをしている時だけ忘れていますが、
なーんかだんだん頭がうだってきました。

やべぇ!
Posted by おーたん at 2010年06月17日 20:52
おーたんさん

それは…やべぇですね

どうぞご自愛下さい。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年06月17日 21:33
冷房を入れさせていただきました。
うーん、28度C設定!
蘇るー!
Posted by おーたん at 2010年06月17日 21:52
あ、その「ご自愛下さい」って言葉の音感が好きですねー!

いやー!頭が熱暴走する直前で部屋の温度が28.5度まで下がりました。

はじめて、この「ご自愛下さい」って言葉を人から聞いた時、なんてすてきな言葉だろう・・なんてすてきな響きだろうと思いました。

心のこもった、人を思いやる言葉!現代にはこれが随分欠けてしまってきていると思うのです。

本当にほっとする言葉だと思います。

斉藤さん、ありがとう!

女房が寒くて風邪を引かない様にしてあげなくちゃね!
Posted by おーたん at 2010年06月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無題
    コメント(4)