無題

無題

                                                Planar 1.4/50

鳩山さん

辞めちゃいましたね。

天皇陛下だって

もし辞任出来るなら

したいんじゃないですかね?

この国の現状じゃ。(…知らないけど。)




同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
ああー、このカーブが良い!

それに、信号機がエンドウ豆のさやみたいでコミカルだし、赤、灰色、クリーム色の配色と、遠近感が良い!

良いなぁ!
Posted by おーたん at 2010年06月02日 19:35
辞任することが責任取ることなのかなって
いつも思います。
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年06月03日 00:22
おーたんさん

これ、やっぱり信号機ですかね。

撮った時に、影しか見てなくて
「随分変わった形の街灯だな…。」って思ってたんです。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年06月03日 05:45
ゆうこさん

まるで浄水器か何かの
使い捨てフィルターですよね。
もし、政治家さん達が牛だったら
何頭殺処分されるんでしょうかね?
なあなあもいい所です。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年06月03日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無題
    コメント(4)