足跡

足跡


                                         TAMRON 28-75mm 2.8 Macro


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
何千年、何億年か後に、化石になった足跡を見て、
「昔、人類って云う生き物が居たんだってさ、俺たちの御祖先様なんだけどね・・馬鹿でさぁ、こいつら・・勝手な事ばかりして、地球を汚して、滅んじゃったわけ・・」
なーんて、言われてたりして・・

筒井康隆さんの「幻想の未来」では、肉体を捨てて、半導体の中で生き続ける知的生命体の世の中を描いていますね。
Posted by おーたん at 2010年05月17日 05:04
おーたんさん

みんな汚すつもりはなくて
何でも「綺麗」に済ませようとして
この現状なんですよね。
佐川急便は
ドライバーではなく
飛脚を募集するべきだと思います。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年05月17日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足跡
    コメント(2)