退屈

退屈


                                                 Planar 1,4/50

きっと明日は

充実した一日になるに違いない。


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
・・・て、リズミカルな黄色・・・

ZZZZ・・・あ、寝ちゃった・・・

でも、味わい深い色。少し怖い宇宙って感じがする・・・

ホルスト作曲の組曲惑星を聞いていると、途方も無く遠い惑星は何かだんだん神秘的で、不気味にさえ聞こえてくる・・・

宇宙って夢が有る反面、太陽系の端っこの方の冥王星や海王星まで時速6000Kmのスペースシャトルでも100年かかる・・・

これじゃぁ到着する前に死んじゃう・・・

低温で眠らされて行くしか無い・・・

現実的には、火星位までしか有人で行ける所は無さそう・・・

ましてや銀河系を出て一番近い恒星系まで行くなんて、夢のまた夢・・・

そう考えると、宇宙はなんて広いのか?・・・

・・・て、考えてしまう・・・ZZZZZ
Posted by おーたん at 2010年04月25日 05:24
おーたんさん

頭の中で反転させれば

宇宙は簡単に自分の内側に納まってしまうのですが

やはり広すぎて手に負えません。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年04月25日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
退屈
    コメント(2)