安全第一

安全第一


                                         TAMRON 28-75mm 2.8 Macro


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
こんばんは☆

グレーの世界に色のある安全第一。
とても目立ちますね^^

斉藤さんの『視点』
いつもすごいなって思います。
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年03月23日 21:41
若葉マークの娘の運転の練習の付き添いで、浜名バイパスから見た、弁天島の鳥居を思い出しました。

きっとあの安全第一は、鳥居です。
Posted by おーたん at 2010年03月24日 04:10
ゆうこさん

ありがとうございます☆

実はこの写真、彩度を上げたり下げたりして色々といじってあるんですけど
苦情が来ない所をみると
不快になるほどの違和感はないみたいですね。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年03月24日 06:41
おーたんさん

…その方向で行くと
同型のバリケードで囲まれた工事現場などで、神聖さの飽和が起きそうですね。
(ありがたや、ありがたや。)
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年03月24日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安全第一
    コメント(4)