夕方の空

夕方の空


                                            EF35-80mm 4-5.6 Ⅲ


モスバーガーの

「とびきりハンバーグサンド(国産肉100%)」は美味しいです。


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
昨日、アパートの3階から小さな公園を見下ろしたら、大きな水たまりが美しく輝いてみえました。
水たまりに太陽が写っていたのです。
その水面が風に吹かれて丸い太陽が細かな星みたいにチリジリになって、キラキラしていたのでした。
ああー、水たまりってこんなに奇麗なものだったかなぁと感心してしまいました。
うっ、メルヘンチック!
Posted by おーたん at 2010年03月01日 05:51
おーたんさん

水溜りに写る太陽って、本当に綺麗ですよね。
特に昨日は雨上がりで空気も良かったので
ありとあらゆる光が綺麗でした。
個人的には人工的な貯水池で水面を眺めるのも好きです。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年03月01日 07:04
とびきりハンバーグサンドのレタス&トマトみたいなバーガー最近食べました。
めっちゃうまぃです。

こんなにモスが大好きなのに、一度もライスバーガーを食べた事gありません。
今ライスバーガーがピックアップ中なので一度トライしたいのですが…
ついいつものバーガーに。
Posted by KASKAS at 2010年03月01日 15:03
KASさん

鶏つくねのライスバーガーなら、昨日食べましたよ!
ライスのバンズが崩れ易いのが凄い嫌いなんですけど
一度食べたあと、自分の中でその件についてのほとぼりが冷めた頃に
また注文している気がします。
次回は、レジでフォークをもらって
ライスと具を分けてから食べてみようと思います。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年03月01日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方の空
    コメント(4)