ローサンヌ

ローサンヌ


                                                Polaroid SX-70

部屋の壁に貼ってあったポラ写真です。

綺麗に撮れたものは

ちゃんとアルバムに収めていますが

気に入ってるけど

なんか雑に飾っておきたい

そういう写真ってありませんか?










同じカテゴリー(Polaroid SX-70)の記事
送電塔
送電塔(2008-08-01 21:58)

八手(やつで)
八手(やつで)(2008-07-30 19:57)

応援席
応援席(2008-07-28 20:20)

どくだみの花
どくだみの花(2008-06-26 20:01)

今日の地面
今日の地面(2008-06-04 22:40)

この記事へのコメント
あるある!
両面テープで金属棚のふちに張って、色あせてたりする。
でも、剥がさないし、色あせも直さない。
不書儀!
Posted by おーたん at 2010年02月11日 13:01
誤字すいません!不書儀->不思議です。
Posted by おーたん at 2010年02月11日 13:02
おーたんさん

「不書儀」ですが、一瞬難しい言葉かと思いました。
念の為グーグルで検索をしてみましたが
単語としては存在しないようです。
僕のイメージでは、禅の世界とかで使われてそうです「不書儀!!」(「喝」的な感じです。)
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年02月11日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ローサンヌ
    コメント(3)