まいっちんぐマチコ先生Tシャツ

まいっちんぐマチコ先生Tシャツ


                                           TAMRON 28-75mm Macro

約3ヶ月間悩んで購入しましたが

某ネットショップで50%OFFだったので

余程売れなかったか

コピー品か、のどっちかだと思います。

半袖Tシャツなので

夏を待たずに

春からロンTと重ね着しますよ。

(ブログのアクセス数が激減しそうですね…。)            「QUOLOMO






同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
やばいっす!

吾妻ひでお氏のイラストだったら、私はもっとやばいっす!
Posted by おーたん at 2010年01月22日 19:57
おーたんさん

ちょっと調べてみたのですが
マチコ先生の作者のえびはら武司さんは
不二子.F不二男さんと吾妻ひでおさんを足したような作風だと言われているそうですね。
それにしても、吾妻ひでおさんって
ほんとうにヤバイ方なんですね、ちょっと心配です…。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2010年01月22日 20:37
うわー勇気ある!でもオシャレ!
わたしもクリーミーマミかミンキーモモがんばってみよかな・・って無理だわ(T_T)
浜松でマチコ先生のTシャツ来た人を見かけたらそれはきっと斉藤さんなのでしょう・・
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年01月23日 17:50
ツルゲネフさん

恥ずかしさよりも、着たい気持ちが強いんです!!

…そう考えると、ブログを見て頂いてる方に発見される確立高そうですよね、通り過ぎた後に笑われたりしそうですね。
ツルゲネフさんも、アラレちゃん辺りとか、どうですか?
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2010年01月23日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まいっちんぐマチコ先生Tシャツ
    コメント(4)