ガンダム

ガンダム


                                              RICOH GR DIGITALⅡ


可能性としての…何か。


同じカテゴリー(RICOH GR DIGITALⅡ)の記事
無題
無題(2010-04-04 22:30)

雨上がり
雨上がり(2010-02-20 20:57)

「Photo Cafe」
「Photo Cafe」(2010-02-17 21:37)

ダンカン
ダンカン(2010-02-14 15:50)

路地裏の無題
路地裏の無題(2010-02-13 22:16)

空き部屋の窓
空き部屋の窓(2010-02-13 20:05)

この記事へのコメント
こんにちは

個人的にガンダムファンなのでついコメントしちゃいました。
今日の写真、モロガンダム色でグー!です!
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2009年11月19日 20:54
本当だよねー!
不思議、不思議!
Posted by おーたん at 2009年11月19日 21:45
ツルゲネフさん

はじめまして
最近足跡を元に、ツルゲネフさんのブログを度々拝見しておりました。
マニアックと謳っているだけあって
やっぱりマ二アックな内容なんですね。
週末辺りに一気に過去を遡って拝見させて頂きます、コメントありがとうございます。
(ガンダムは、一番古いシリーズしか見てないんですけど、ニュータイプのあの超越した感覚や能力はホント憧れます。)
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年11月19日 22:34
おーたんさん

黄色のコンクリ片だけは
辺りを探して持ってきたものなんですけど
“立て方”にはこだわってみました。
本来ならハッセル辺りで本気撮りしたいのですが
場所が職場なのでちょっと…なんです。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年11月19日 22:47
アバオアクー?
Posted by Brillant at 2009年11月22日 15:07
Brillantさん

敢えて言おう
ア・バオ・ア・クゥー(A Bao A Qu)とは
インド・ラジャスターン地方にいると伝えられている幻獣であると。(Wikipediaより引用)
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年11月22日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガンダム
    コメント(6)