室外機

室外機


                                             RICOH GR DIGITALⅡ

現在自分の“写真熱”が

大分下がっている感じがします。

別にそれが辛い訳でもなく

変に前向きに考えようとも思いません。

今、もし何か一つ願い事が叶うとしたら

EXILEのボーカルに転職してみたい…そんな気分です。

(EXILE自体はあまり好きじゃありません。)






同じカテゴリー(RICOH GR DIGITALⅡ)の記事
無題
無題(2010-04-04 22:30)

雨上がり
雨上がり(2010-02-20 20:57)

「Photo Cafe」
「Photo Cafe」(2010-02-17 21:37)

ダンカン
ダンカン(2010-02-14 15:50)

路地裏の無題
路地裏の無題(2010-02-13 22:16)

空き部屋の窓
空き部屋の窓(2010-02-13 20:05)

この記事へのコメント
いや、この呪恩のような、
おどろおどろしいクーラーの配管ダクトがなかなかインパクトがある!
壁の亀裂を補修した痕も、
略された漢字のような文字に見えて、
これもおどろおどろしい!
このくらい窓の奥はどうなっているんだろうか?
想像は膨らんでいくのに、
怖い!
そこが良い!
Posted by おーたん at 2009年10月18日 18:39
おーたんさん

僕も、おーたんさんのイマジネーション豊かなコメントに対抗(?)できるくらいの
“何かが”もっと豊かな写真を撮れるよう努力します!!
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年10月19日 07:27
髪型だけなならいつでもEXILEにはいれるんじゃない??
Posted by megumi at 2009年10月20日 16:00
megumi ちゃん

じゃ、DOMOで新メンバー募集してるか調べてみます。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年10月20日 17:31
不思議なパワーのある写真ですねっ。
フルカラーの世界でもきっとどんぐりさんにはこんな風に見えるんですねっ。
ダークコレクション、個人的に大好きです。
こんな気分の時だからこそ撮れる写真じゃなぃでしょぅか〜
Posted by KASKAS at 2009年10月20日 23:26
KASさん

写真をみて感じるパワーは
KASさんの中にあるパワーだと思います。
KASさんは心がピュア(???)なので
正反対のダークなものに惹かれてしまうんですね…きっと。
(タロン君、大~きくなってますね:D)
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年10月21日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
室外機
    コメント(6)