トヅカユウさんの個展に行ってきました。

トヅカユウさんの個展に行ってきました。


                                         ↑「U.」又は「トヅカユウ」の戸塚さん

トヅカユウさんの個展に行ってきました。


                                                ↑こんな作品とか

トヅカユウさんの個展に行ってきました。


                                               ↑こんな作品とか

トヅカユウさんの個展に行ってきました。


                                           ↑のれんとか、トートバッグとか…

トヅカユウさんの個展に行ってきました。


                                      ↑個展会場は浜松市中区上島の「Scenc」さんでした

トヅカユウさんの個展に行ってきました。


    ↑Scencさんでは棚から好きなカップをチョイスして美味しい珈琲を頂けるシステムになっています。とても美味しい“ロブスタ”は“ロブスター”とは関係ないんです。





今回は敢えて

トヅカさんの個展に関しての感想は書きません

彼女の作品は常に変化し続け

何とも言えない良さがあるので

何とも言えないのです。

(戸塚さんの「かふぇのおはなし展」は明日28日(月)PM6:00迄です。(お店の営業はPM9:00迄です。))


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
まえにゆけるように
そのままいこう、とおもいます
ありがとうね、さいとーくん
Posted by U. at 2009年10月01日 02:44
U.さん

ちょっと後ろに戻ってもらって
初期の作品もいつか見せてもらいたい。

次の個展の時は、ビキニでグラビア撮影ですね。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年10月01日 07:07
それは矢田ー。/”(^ー^)/”

後ろの作品!うん、いつかみてちよ
Posted by U. at 2009年10月02日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トヅカユウさんの個展に行ってきました。
    コメント(3)