みんなでつくる みんなのこうえん その2

みんなでつくる みんなのこうえん その2

みんなでつくる みんなのこうえん その2

みんなでつくる みんなのこうえん その2

みんなでつくる みんなのこうえん その2

みんなでつくる みんなのこうえん その2

みんなでつくる みんなのこうえん その2



みんなでつくる みんなのこうえん その2

                                                 ↑ホシノマサハルさん

みんなでつくる みんなのこうえん その2

                                                ↑スサイタカコさん

実はこのプロジェクトはまだ終わりではなく

もう少し時間をかけて

ホシノマサハルさんとスサイタカコさんが

みんなで描いた絵を手直し(?)する作業が残っています。

この後どうなっていくのかとても楽しみです

ご近所の方やお暇な方は是非一度見に行ってみてください。


~お詫びと訂正~
当記事を投稿した際に、コミュニティーアーティストのホシノマサハルさんのお名前が
まったく別の方の名前になっておりました、大変失礼いたしました。









同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
イキイキしているぅー
こんなにも
タコのぴんくはぴんくだったかと!
Posted by u. at 2009年09月22日 11:00
u.さん

なんか文学的な(?)言い回しだね。(嫌いじゃないけど。)

ピンクはアンチエージングカラーだよね
女性ホルモンの分泌の活性をどうたらこうたら。
帰り際にターちゃんの顔色が良くなってたのも、タコのピンク効果かも知れないね
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年09月22日 19:36
フフフ
おもろいことゆーですね
ぴんく効果、
いざってときにつかおっかな
Posted by U. at 2009年10月01日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなでつくる みんなのこうえん その2
    コメント(3)