今日の海 その2

今日の海 その2

 
                                          TAMRON 28-75mm 2.8 Macro

(…引き続き中田島砂丘です。)

そういえば

帰り際に向こうから歩いてきた人に

「海はまだ遠いですか?」と聞かれ

「どういう意味でですか?」と咄嗟に聞き返してしまったっけ…。

他にどんな意味があると思ったのか

自分に聞きたいです。




同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
そのお尋ねは、
海が見える所で聞かれたの?
それとも、見えないところで?

それが、問題だ!!
Posted by rikkoanne at 2009年08月14日 22:50
rikkoanneさん

A.見えない所で聞かれました。

中田島砂丘は入り口から波打ち際までの距離が大した距離じゃないので
慣れてる僕には、その人の感覚が理解出来なかったんだと思います。(たしかに波打ち際が砂丘との落差のせいでよっぽど登らないと見えないんですけど。)
自分も初めて行った時は遠く感じていたかも知れません。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年08月15日 06:48
斉藤さんの写真が好きです。

あと・・・中田島砂丘は海を楽しむところではなく、砂丘を楽しむところだと思うんで・・・
斉藤さんの答えは正解では・・・と思う私がここにいます(笑)
Posted by ララ★ララ★ at 2009年08月15日 15:51
ララ★さん

はじめまして

こんなにありがたいお言葉を頂いたら

もうグダグダなコメントや写真は投稿出来ません!!

これからも“媚びない写真”“メゲない自分”(…思いつきじゃないか?)を貫いて行く所存ですので

何卒よろしくお願い致します。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年08月15日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の海 その2
    コメント(4)