水田と曇り空

水田と曇り空


                                          TAMRON 28-75mm 2.8 Macro


同じカテゴリー(Canon Eos 5D)の記事
夜道
夜道(2015-02-04 22:21)

無題
無題(2015-02-01 16:56)

無題
無題(2015-02-01 16:46)

この記事へのコメント
あー、これいい!
いぶし銀っていうか、
この太陽が!
探査衛生のかぐやの映像のようなドキッとさせる感動が!
水、雲、大気は、地球の宝物!
地球外生命体が地球に探査衛生を送ったら何を撮影するのだろうか?
Posted by おーたん at 2009年06月21日 22:10
私もこの写真好き!
ひろっぺの撮る水に映し系の写真は全体にとてもスキです。
Posted by あんちゅうもさく at 2009年06月22日 09:24
おーたんさん

地球に一番馴染んでいないと思われる
私たち「人間」は地球外生命体ではないでしょうか?
僕は身近な自然環境どころか、自分の身体や精神すらろくに管理できず「自分自身」にさえ馴染んでいない気がします。
だから毎日が新鮮で、少しだけ楽しいのかもしれませんが…。


パーマネントなおさん

ありがとう
「水」っていいよね。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年06月22日 19:43
水面に映る空が別世界のよう♪
素敵な写真が撮れましたね♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年06月29日 21:52
rikkoanneさん

実はこの写真、自分では微妙だと思っていたんですけど
何だか良く見えてきました、ありがとうございます!!
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年06月29日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水田と曇り空
    コメント(5)