今日も海

今日も海

                                             RICOH GR DIGITALⅡ

気が付けば

だいぶ日が長くなってきました

仕事帰りに海辺をサイクリングなんて

いままであまりしなかったのですが

今年は可能な限り、それを楽しもうと思います。

(この写真の水平線が若干斜めなのは、わざとです。本当です。)


同じカテゴリー(RICOH GR DIGITALⅡ)の記事
無題
無題(2010-04-04 22:30)

雨上がり
雨上がり(2010-02-20 20:57)

「Photo Cafe」
「Photo Cafe」(2010-02-17 21:37)

ダンカン
ダンカン(2010-02-14 15:50)

路地裏の無題
路地裏の無題(2010-02-13 22:16)

空き部屋の窓
空き部屋の窓(2010-02-13 20:05)

この記事へのコメント
ああ、さわやか!
このまま暑くならないで欲しい!
でも、やっぱり四季がないとメリハリがありません。
蝉の鳴かないインドネシアは、毎日が夏!乾燥していて、日陰はすずしいです。日本は蒸し暑い!!でも、やっぱり日本がいいです。
Posted by おーたん at 2009年06月13日 13:53
おーたんさん

僕は急に「劇団四季」が気になってしまいました
早速HPで公演予定をチェックしようと思います。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年06月13日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も海
    コメント(2)