アマリリス

アマリリス

                                                SORA PDR-T10

写っているのは

自分では最高傑作だと思っている

ポラロイド写真です。

実際はカラー写真ですが

なぜかテレビ画面に貼り付けて

セピアカラーで撮ってみました。                  

いつか(いつだろう?)個展をやる際には

しっかりと自作の額にいれて

作品として展示致します。                                             「X JAPON/ X 」(YouTube)












同じカテゴリー(SORA PDR-T10)の記事
借りは返したぜ!
借りは返したぜ!(2009-05-29 07:02)

わ~い
わ~い(2009-02-06 18:54)

おいてきぼりじゃん
おいてきぼりじゃん(2008-05-14 20:09)

Monochrome Sky
Monochrome Sky(2008-05-11 19:58)

三谷海岸(愛知県)
三谷海岸(愛知県)(2008-05-06 20:15)

この記事へのコメント
アマリリスは、
名前は知っててももたことがありませんでした。
個展で見せてください。
Posted by おーたん at 2009年05月28日 09:10
お~たんさん

アマリリスは結構種類が多いこともあって
見たことがあっても名前と結びつかなかったりするかも知れませんね
僕は家の近所を散歩しててもよく見ますよ、道端に生えてたりもします。
(大分先になると思いますが、個展開催の際にはよろしくお願いします。)
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年05月28日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アマリリス
    コメント(2)