行動は計画を立ててから

行動は計画を立ててから

                                               RICOH GR DIGITALⅡ

今日は起きて間もなく

時計も見ずに近所のヨーカドーへ

開店時刻よりだいぶ早く行ってしまい

せっかくなので、ガラガラの駐車場をパチリ

掃除のおじいさんに時間を聞いたら

「9:15」でした。


同じカテゴリー(RICOH GR DIGITALⅡ)の記事
無題
無題(2010-04-04 22:30)

雨上がり
雨上がり(2010-02-20 20:57)

「Photo Cafe」
「Photo Cafe」(2010-02-17 21:37)

ダンカン
ダンカン(2010-02-14 15:50)

路地裏の無題
路地裏の無題(2010-02-13 22:16)

空き部屋の窓
空き部屋の窓(2010-02-13 20:05)

この記事へのコメント
おー、こいつは良い!
大きな社会的建造物が空っぽっていうのは好きですね!
しかも、まっ昼間!
時間が早いというだけで・・・
大学の酢酸の匂いの漂う人気の無い、研究室なんかの廊下も好きですね!(へーんなの!)
こう、何か時間が止まってしまったようで!でも、風にそよぐ木の葉の音と、太陽の光だけが存在して・・・私っておかしいですよね!
Posted by おーたん at 2009年04月30日 14:39
お~たんさん

・・・ということは、理系なんですか?
全然おかしくないですよ
むしろ、あると思います。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年04月30日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行動は計画を立ててから
    コメント(2)