天竜浜名湖線

天竜浜名湖線

                                              RICOH GR DIGITALⅡ

今日はちょっと用事で

西鹿島駅から天竜市内方面へ

途中踏み切りがのアレが鳴ったので

カメラを構えて電車が通過するのを待ったのですが

予想外の一両編成・・・。

天浜線って大分前に一回乗ったけど

忘れてました。




同じカテゴリー(RICOH GR DIGITALⅡ)の記事
無題
無題(2010-04-04 22:30)

雨上がり
雨上がり(2010-02-20 20:57)

「Photo Cafe」
「Photo Cafe」(2010-02-17 21:37)

ダンカン
ダンカン(2010-02-14 15:50)

路地裏の無題
路地裏の無題(2010-02-13 22:16)

空き部屋の窓
空き部屋の窓(2010-02-13 20:05)

この記事へのコメント
これに乗ると、私の勤めていた会社の真裏を通過します。うーむ・・・
Posted by おーたん at 2009年04月12日 22:20
お~たんさん

・・・「良い思い出」ということで。
Posted by 斉藤ヒロカズ斉藤ヒロカズ at 2009年04月12日 22:57
ここ!通学路でした!
Posted by アイマリ。 at 2009年04月15日 22:34
アイマリ。 さん

AIMARIさんですよね?(なぜモー娘。風に・・・)
出身こちらだったんですか?
あの辺りいい雰囲気ですよね、僕もあんな町で育ってみたかったです。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年04月15日 23:20
そうです!
紛らわしくてすみません。
若作りしました…。
子供の頃は遠州浜なんです。
今はきっと違う雰囲気で寂しくなってるんだろうなと思います。
Posted by AIMARI at 2009年04月18日 00:12
AIMARIさん

いえいえ、念の為の確認です
もしかしたら「相沢真理」さんとかかも知れないですから。
遠州浜もだいぶ変わったんですかね
波打ちぎわの位置は確実に変化していますが…そういうことではないですね。
Posted by 斉藤ヒロカズ at 2009年04月18日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天竜浜名湖線
    コメント(6)